Monday, October 18, 2010

Hiroshima, Japan: Yuso Takesawa's Chinese Parasol Tree update


やっと猛暑が去り、涼しい秋となりました。でも先日まで33℃あった温度か今日からは24℃。極端です。

被爆青桐3世が一カ月で大きく成長しました。そろそろ単独の鉢に植え替えてやらねばならないかもしれません。
被爆夾竹桃の子が我が家のベランダに加わりました。この二十日に終了した「広島アートプロジェクト」に参加アーチストが出品したものです。今年のアートプロジェクトは、過去のプロジェクト検証でした。吉島公民館のグランドに仮設した野外アートセンターと市立大資料館、二つが会場でした。今は、香川県を中心に開催されている「瀬戸内国際芸術祭」が人気です。」
−−−竹澤雄三

No comments: